SSブログ

【熱愛?!】明石家さんま、やっと再婚!? [芸能ニュース]




スポンサーリンク


今日発売の週刊誌『フライデー』で、明石家さんまに交際している相手がいることが判明したらしいです。


まぁ…フライデーですから…。
なんて言わずに、書いてみます。


明石家さんま



現在58歳の、言わずと知れたお笑い界の大御所。来年には60歳。還暦ですこんなおじいちゃんはいやだ
彼の口から飛び出す笑いのるつぼに飲まれた人も数知れないが、
彼の手によって干された芸能人も数知れず。

今なお共演するとあれこれ言われる元妻大竹しのぶとは、わずか4年の結婚生活。
離婚してから22年。まだあれこれ言われてる。



そんなさんまさんには、人気者ということもあって、過去にもいろんな熱愛報道が…。
大体が年の差相手で、20代とかが多かったですね。


というわけで、今回のお相手も32歳年下の26歳
アパレル会社の美人社長だそうですが。
自分でモデルもやっちゃうくらいだそうですが(しかも水着)。

過去には、「自分は結婚不適合者」発言もあったりしましたが、この際、還暦を期に、再婚してみたらどうでしょうかね。大きなイベントになるかと思います。


まぁ、今回のお相手のTさんは、当然ながらノーコメントと言っているわけですが。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。