SSブログ

【モテ男】最新ブームはヌクメン [ライフ]




スポンサーリンク


いろんなメンが大流行ですが、最新モテ男情報は…『ヌクメン』。

…いえ、字面で何となく分かりますけど。どういう意味かってことは。


…草食系、ロールキャベツ、イクメン…まぁ、これでもかって色んなモテ男型が出来てますけど、総じていえることは、多分さわやか系なんだろうな、ってこと。

ヌクメンは、

『現代社会に疲れた女子の心を暖かく包み込んでくれる男性のこと』

だそうです。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

何だろう・・・この、イラっとする感じ…。


現代社会に疲れているのは、女子だけではないはずなのだが…。



ヌクメンとされるのには、下記の条件が必要なようです。

1.オンとオフにギャップがある
2.やさしさを常時装備している
3.子供や動物に愛される
4.感情豊かな万華鏡フェイス
5.カラダの細部にキレイが宿っている


…これ、ほとんど女性ですよね?

ますます、好みは中性的というか女性的になってきているということでしょうか。

結局、男女共に同じようなものを求める傾向になってきていますね。
まぁつまりは、少女マンガに出てくるような男というわけですが、そんな男は現実にはゲイしかいない、と言われていたりもしてましたね。

どちらにしても、昔からマメ男がモテるのは間違いないので、モテたい人は、マメを習慣にしたほうがよいと思われます。
マメに情報を集めて、今流行りのモテ男を追求すれば、きっとあなたもモテルハズデス!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。