SSブログ

【ゆるキャラ】あなたは何県産? [芸能ニュース]




スポンサーリンク


現在ゆるキャラは、全国で1500体もいるそうです。
まぁ、企業キャラも含みますが、それを除いて1000体近くいるんでしょうか。

そんなに居れば、全てのゆるキャラを把握なんて到底できません。
自分の県のゆるキャラでさえ、知りません。

…調べてみたんですが…。
どうやら、うちの県には、12体ほどゆるキャラがいるらしいです。

一人も知りませんでした……。


元々、アピールが苦手なお国柄と言われているので無理はないかもですが、それにしたってイマイチかわいくない我が県のゆるキャラたち。

…いや、居たじゃないか!そういえば、2、3年前はあちこちで見かけた覚えがあるかわいい子達が!!!

ゆるキャラ浅井3姉妹画像

そう。こんなかわいい子達を忘れるわけがない!


…われわれ、そこそこ一生懸命探しました。



…見つかりましたよ、奥さん。(byみのさん風)





…結論。

この県の子たちでした。
(上記の画像は、こちらのページから引用しています)



…他県でも激しくアピールできていて覚えもよろしいゆるキャラたち。
我が県でも、なんとかならないものか…。


スポンサーリンク



タグ:ゆるキャラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。