SSブログ

辻仁成がtwitterで、サイドミラーが壊されたとつぶやいたらしい [芸能ニュース]




スポンサーリンク


車のサイドミラーが壊れている、と息子に指摘された辻仁成。
息子の平常心を見習わなくてはと思ったらしいが…。

彼が有名人だからなのか、ただの通り魔なのかは分からないが、私の場合も、過去に2度ミラーを壊されたことがあります。
壊された、というか、取られたんですが…。
車のサイドミラーではなく、車庫から道路に出る際に危なくないように取り付けたミラーが…。
2度目は柱に思いっきり固定してやったら、取れないのでご立腹されたのか、翌朝地面に粉々になってましたが。

サイドミラーってでも、被害に遭いやすいですよね。
特に繁華街とかに車を置いておくと、酔っ払いにもぎ取られやすい。
知り合いが、酔っ払ってカーネルおじさんとサイドミラーを家に持ち帰ったことがあるらしいくらい、多分カーネルおじさんよりも被害に遭ってます。(カーネルおじさんの被害数も結構なものだとは思いますが)


サイドミラーを倒さずに車を放置しておくと、結構歩いているときに引っかかります。それに苛立ってもぎ取る人がいない、とも言えません。
やはりサイドミラーはきちんと倒しておきましょう。そうすることで、サイドミラーが無駄に壊されることも、全国的に減るんじゃないでしょうか。


辻仁成といえば、中山美穂との離婚話が持ち上がってましたが…。
twitterでも息子の話が割りと出てくるようなので、息子さんのこともちょっと気になりますね。
美穂さんは日本で暮らすようですが、辻さんはどうするんですかねぇ…。

サヨナライツカとか結構好きだったんですが、昔、女性作家と一緒に同じ話を男性、女性それぞれの視点で書いた小説を出していましたが、その時に評価が高かった記憶があります。(多分、辻さんだったと思うのだけども)
バンドもいいですが、恋愛小説、書いてほしいですね。今も書いているのかもしれませんが。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。